「ウエディング・インポッシブル」ムン・サンミン、衝撃の事実を知る【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ウエディング・インポッシブル」放送画面キャプチャー
ムン・サンミンがチョン・ジョンソとキム・ドワンの関係が偽装結婚だということを知り、驚愕した。

25日に韓国で放送されたtvN「ウエディング・インポッシブル」では、アジョン(チョン・ジョンソ)とドハン(キム・ドワン)の対話を通じて二人の“本当の関係”を知ったジハン(ムン・サンミン)の姿が描かれた。

この日、ジハンはチェウォン(ペ・ユンギョン)にアジョンへの恋心を正直に告白した。するとチェウォンは「ついにこの話を聞くんだね。私は今まで、ほしいものを一度も手に入れられなかったことがない。今回も同じ」とし、鼻で笑った。

続けて「正直、あなたとナ・アジョンさん、二人は本当にうまくいきそう? ドハンはどうするの? 今まで築いてきたものは? 周りの視線は? 全部諦められる? 耐えられる?」と問い詰めた。

これに対しジハンは「うん、大丈夫」とはっきりと答えたが、チェウォンは「ナ・アジョンさんも大丈夫? 結婚相手の弟と恋に落ちた女、それがあなたに付くレッテルなのよ」と忠告した。

このことはアジョンも懸念したことだった。「私と付き合ったら、今まで成し遂げたものも全部失って人々に批判されるかもしれない」と心配するアジョンに彼は「僕はナ・アジョンさんだけいれば全部諦められそうです。いや、諦めることができます」と言った。

さらに彼はアジョンが心を決めたことを知り、「あなたに正直になりたくてする話です。これから秘密を隠したり、演技するのはやめようと決めたじゃないですか。ナ・アジョンさん、これからは僕に全部、正直に話してください」とお願いした。これを聞いたアジョンは静かに頷いた。

一方、ジハンに偽装結婚のことを全て明かそうというアジョンに対しドハンは「どうして? ジハンのことが好きだから? 写真を全部見た後、まさかと思っていたけど」と苦々しく話した。

アジョンは「ドハン、ごめんね。私があなたにこうしたらいけないのは知ってる。分かっているから、どうにかして我慢しようと思ったのに。それができなくて」と頭を下げた。

問題はジハンがこの対話を聞いていたことだった。アジョンとドハンの結婚が偽装だということを知って、驚愕するジハンの姿が終盤に映され、波乱の展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ