KARA、初の旅行リアリティ番組に出演決定!デビュー15周年を迎えて休息を満喫

TVREPORT |

写真=メリーゴーラウンドカンパニー
KARAがデビュー15周年を迎え、旅行リアリティ番組を披露する。

本日(13日)、コンテンツ制作会社のメリーゴーラウンドカンパニーは「KARAのメンバー全員が出演する初の旅行リアリティ番組『私だけ持ってない、KARA』を制作する」と明らかにした。

続けて「コタキナバルを背景にする。メンバーのギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジは休息を満喫し、お互いに対する友情と気持ちを表現して視聴者に感動を伝える予定だ」と自信を示した。

制作を担当したキム・ホンジュプロデューサーは「KARAの成功的な15周年カムバックを記念する今回の旅行は、KARAの15周年を記念したカムバックの成功を祝うもので、番組ではデビュー後5人のメンバーで初めて行く旅の様々な瞬間を見ることができる。飾らなくても、お互いのための気持ちでいっぱいな彼女たちは、どの旅行番組よりも大切で熱い時間を過ごした」とし「喜びと涙ありの旅行を楽しみにしてほしい」と明かした。

写真=TVレポート DB
OTT(動画配信サービス)プラットホームのWavveを通じて独占配信される「私だけ持ってない、KARA」は、コンテンツ制作会社のメリーゴーラウンドが制作した旅行リアリティ番組だ。デビュー15周年を迎えた韓国を代表するガールズグループKARAの旅行を描き、計8部作で今月27日に公開される予定だ。

KARAは2007年3月29日にデビューし、「Mister」「Honey」「Lupin」「Jumping」「Damaged Lady」などのヒット曲をリリースし、多くの人々に愛された。2022年にはスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」でカムバックし、変わらない人気を証明した。

・KARA、約9年ぶりに韓国でファンミーティングを開催「これからの活動も見守ってほしい」

・KARA、7年6ヶ月ぶりに音楽番組で1位を獲得!「全てファンのおかげ…恩返ししていきたい」

記者 : ハン・アルム