ファン・ミンヒョン、デジタルシングル「Lullaby」オフィシャルフィルム予告映像を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ファン・ミンヒョン(NU'EST)が、新曲の音源の一部が収められた予告映像を公開し、音楽ファンたちの注目を集めた。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(11日)0時(以下、韓国時間)、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルを通じてファン・ミンヒョンのデジタルシングル「Lullaby」のオフィシャルフィルム予告映像を掲載した。

予告映像の中の彼は、都心の夜景が映る窓を背景に頭をゆっくりと上げて、目を閉じる。17秒ほどの静かな映像だが、優雅なストリングスサウンド(弦楽器の演奏音)と穏やかなピアノの音が聴く人の胸を打つ。特に、「嘘のように僕の居場所を見つけるから」と歌うファン・ミンヒョンの美声が深い余韻を残す。

彼は8~10日、ソウル江南(カンナム)区COEX新韓カードアーティウムにて開かれたファンミーティング「桃園結義」で「Lullaby」をファンに一番最初に披露した。Pledisエンターテインメントは「『Lullaby』は、冬が過ぎれば春が来るように、夜が過ぎれば朝が来るように、しばらくの闇の時間も過ぎていくだろうという慰めを込めたポップバラードジャンルの曲だ」とし、「ファンミーティングでこの曲を聴いたファンの多くが涙を流した」と伝えた。

「Lullaby」のオフィシャルフォト第3弾もこの日、ファン・ミンヒョンの公式SNSを通じて公開された。雨が降った後、静かな夜のバス停で思いにふける彼のおぼろげな雰囲気を収めたフォトで、子守唄を意味する新曲への期待が高まる。

ファン・ミンヒョンのデジタルシングル「Lullaby」は13日の午後6時にリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン