パク・ソジュン、日本のドラマに夢中?Netflix「First Love 初恋」を絶賛…木戸大聖も喜びの反応

Kstyle |

写真=Awesome ENT
俳優のパク・ソジュンが日本のドラマを絶賛した。

3日、パク・ソジュンは自身のInstagramのストーリーに、Netflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」のワンシーンをキャプチャ―した写真と共に「今になって観るなんて……余韻が冷めない」と投稿した。

続けて「晴道と也英、幸せになってね」と主人公2人への思いを綴り、ドラマに夢中になった様子でファンの注目を集めた。

写真=パク・ソジュン Instagram
パク・ソジュンの投稿をうけて、主人公・並木晴道(佐藤健)の少年期を演じた木戸大聖がSNSで喜びの反応を見せた。彼は自身のInstagramのストーリーに「あ、あの……パク・ソジュンさんがインスタのストーリーに……。ありがとうございます」と投稿し、韓国語でも「カムサハムニダ!」と感謝を表した。

これを見たネットユーザーたちは「パク・ソジュンが日本のドラマにハマっているなんて!」「私も観ました」「木戸大聖くんのリアクションもかわいい」などのコメントを残した。

同作は、宇多田ヒカルの楽曲「First Love」「初恋」にインスパイアされて制作され、満島ひかりと佐藤健がダブル主演を務め、2022年11月に配信された。

・パク・ソジュン&チョン・ユミ&チェ・ウシク、バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2に出演決定!

・パク・ソジュン、広告出演料から不動産投資まで…トップスターの資産は?

記者 : Kstyle編集部