Red Velvet ウェンディ、2ndソロアルバム「Wish You Hell」ムービングイメージを公開

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
Red Velvetのウェンディが2ndソロアルバムのムービングイメージを公開した。

2ndミニアルバム「Wish You Hell」でカムバックするウェンディは本日(29日)、ニューアルバムのコンセプトを垣間見ることができるムービングイメージを公開した。

今回のムービングイメージには、シンプルなイラストで描かれた可愛らしい学校の中に突然登場する彼女の姿が収められている。ユニークなムードと眩しいビジュアルが、今回のカムバックを通じて見せるハイティーン感性に対する好奇心を刺激した。

新曲「Wish You Hell」は、トレンディなフックのメロディーと、リズミカルなギターサウンドがクセになるバンドサウンドをベースにしたポップナンバーだ。歌詞には、人々が望むものに合わせて生きていた過去の自分と決別し、真の姿を探していく過程が盛り込まれている。彼女の爽やかなボーカルと率直なメッセージが、爽快感と痛快な気持ちを届ける。

2ndミニアルバム「Wish You Hell」は、3月12日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ミンジ