BTSのSUGA、15ヶ月間で全メンバーから親友まで登場…「シュチタ」シーズン1終了の感想明かす(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」映像キャプチャー
BTS(防弾少年団)のSUGAが「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」シーズン1終了の感想を明かした。

26日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて、作曲家のチャン・イジョンがゲストとして出演した「シュチタ EP.27」の動画が公開された。

「シュチタ」シーズン1のフィナーレを飾ったチャン・イジョンは、SUGAの親友として知られている。チャン・イジョンは「最近、僕は人々にたくさん変わったねと言われる。当時僕は裏切られて、歌が歌えなくなって、人々を避けていた。暗い時期を1人で過ごしていたけれど、SUGAのおかげで再び明るくなった」とSUGAに対する感謝を伝えた。

SUGAも「僕もそのような状態だった。人にあまり会えなくて、暗い時期だった。お互いの状況がよく合ったと思う」と答えた。チャン・イジョンはそんなSUGAのために功労牌をプレゼントし、明るい笑顔を見せた。

この日のチャン・イジョン編を最後に、「シュチタ」シーズン1を締め括ったSUGAは、「公式スケジュールの最後だ。2022年12月、RMが持ってきたウイスキーと伝統酒を皮切りに、さまざまな分野でたくさんの方に会って話をした。シーズン2があったら嬉しい」と終了の感想を伝えた。

ここ15ヶ月間で、BTSの全メンバーはもちろん、女優のイ・ナヨン、BIGBANGのSOL、IUなど、さまざまなゲストに会った彼は「大げさな挨拶はしたくない。もう少し待ってくれれば、7人が活躍するステージが楽しめると思う。僕はその日を想像している。目を覚ましたら僕たちがいると思う。BTSというグループはもともとそうだったから。ありがとう。お疲れ様」と挨拶した。

・BTSのSUGA、親友との共演を予告!公演中に「ミン・ユンギ愛してる」と告白した男の正体とは?(動画あり)

・BTSのSUGA「ヴァレンティノ」2024年春夏メンズコレクションのモデルに抜擢

記者 : イ・ヘミ