チュウォン&クォン・ナラ、カップルグラビアを公開…新ドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ」への愛情を語る

Newsen |

写真=「allure KOREA」
俳優チュウォンとクォン・ナラのグラビアが公開された。

韓国で3月11日に初放送を控えているgenie TVオリジナル 「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」に出演するチュウォン、クォン・ナラが、それぞれソ・ギジュ役とハン・ボム役に扮し、お茶の間に感動と笑いを届ける。放送を控えて2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が盛り込まれたカップルグラビアが公開され、新ドラマに対する期待を高めた。

公開された写真には、神秘的な雰囲気を醸し出しているチュウォン、クォン・ナラの姿が収められた。夢幻的な雰囲気をアピールしている2人のビジュアルとプロポーションが目を引く。

続くインタビューで作品について「誰もが共感できる、感動のあるドラマ」と話を始めた2人は、「撮影中にたくさん泣いたほど、他のドラマと違って共演俳優のシーンを見守ることが多かった。死者それぞれの事情やエピソードが悲しく、感動的だ」と愛情を示した。

それだけでなくチュウォンは「コメディも可愛らしさも、悲しみもあるドラマなので気に入っている。現場の雰囲気も温かい。俳優たちはみんな一緒に食事をして、電話をする」と伝え、クォン・ナラも「撮影が大変な時も、共演者や監督と話をするとすぐに忘られる現場だ」と明かした。

より多くのグラビアとインタビューの全文は「allure KOREA」3月号を通じて確認できる。

記者 : ハ・ジウォン