TRI․BE、作曲家シンサドンホレンイの訃報をうけ…今週のスケジュールが中止に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TRI․BEが今週予定されていたスケジュールをキャンセルおよび延期する。

本日(23日)、所属事務所のTRエンターテインメントは「今週予定されていた『Diamond』のスケジュールをキャンセルおよび延期する」と明らかにした。

これは、作曲家のシンサドンホレンイの訃報をうけての決定だと思われる。故人は2021年、ユニバーサルミュージックと合作してガールズグループTRI․BEを共同制作。今月20日に発売された4thシングル「Diamond」の作曲・作詞にも参加した。

所属事務所は「番組を含むスケジュールは追加で案内する予定で、ファンサイン会をはじめとするファンイベントの日程は、今後のお知らせを通じて再度案内する」と付け加えた。

・T-ARA、EXIDら多数のヒット曲を制作…有名作曲家シンサドンホレンイ、遺体で発見

・“EXID&MOMOLANDの作曲家”シンサドンホレンイ制作の新人ガールズグループ、2月に正式デビュー!グループ名はTRI․BE

TRエンターテインメント 公式コメント全文

こんにちは。
TRエンターテインメントです。

今週予定されていた「Diamond」のスケジュールが、キャンセルおよび延期となったことをご案内いたします。

番組を含むスケジュールは、追加でご案内させていただきます。ファンサイン会をはじめとするファンイベントの日程は、今後のお知らせを通じて再度ご案内させていただきます。

ファンの皆さんにお詫び申し上げるとともに、ご了承のほどお願い申し上げます。

記者 : カン・ダユン