“EXID&MOMOLANDの作曲家”シンサドンホレンイ制作の新人ガールズグループ、2月に正式デビュー!グループ名はTRI․BE

Newsen |

写真=ユニバーサルミュージック
ヒットメーカーシンサドンホレンイ(S.TIGER)とユニバーサルミュージックによる新人ガールズグループが、2月にデビューする。

1月4日、シンサドンホレンイの関係者は「シンサドンホレンイとユニバーサルミュージックが共同制作した新人ガールズグループの正式グループ名は、TRI․BEに確定した。2月に音楽業界への出撃を目標にデビューの準備に取り組んでいる」と明らかにした。

TRI․BEは、ヒットメーカーのシンサドンホレンイと世界最大のレコード会社であるユニバーサルミュージックが共同で制作した新人ガールズグループだ。実力はもちろん、多芸多才な才能と素晴らしいビジュアル、個性溢れる魅力を兼ね備えたメンバーで構成されており、今後世界の音楽市場を引っ張っていくK-POPの期待株として注目されている。

グループ名TRI․BEは、完璧さの象徴である「Triangle」の略字「Tri」と存在を意味する「Be」をかけ合わせた名称で、「完璧な存在」という意味を持っている。

TRI․BEは4日0時、新たに公開した公式YouTubeやSNS、ファンコミュニティなど、オフィシャルアカウントを通じて公式ロゴ映像とイメージを公開して、本格的なデビューの秒読み段階に入った。

TRI․BEの関係者は、「TRI․BEはデビュー日まで多彩なプロモーション予告コンテンツを公開し、ファンの期待を高めていく予定だ。まだ公開されていないメンバーたちのプロフィールもすぐに公開する予定なので、これからも多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ