ソン・ハユン、人気ドラマ「私の夫と結婚して」の裏話を明かす“プロファイラーからアドバイスを受けた”

Newsen |

写真=「Singles」
女優ソン・ハユンのグラビアが公開された。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」のチョン・スミン役で話題となったソン・ハユンは最近ライフスタイルマガジン「Singles」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

彼女は「感情ではなく理性で接近しなければならないと思い、キャラクターを研究し始め、プロファイラーの方々からアドバイスを受けた」と役に対する愛情を示した。さらに「『演技にも技術が必要だ』という先輩方の話が理解できた撮影であり、キャラクターそのものにならなくても表現できる感情が多いことを発見した」と話した。

彼女はインタビューを通じて「私の夫と結婚して」のチョン・スミン役を演じるにあたって、1年間準備したと明かした。彼女とのインタビュー中、チョン・スミンから感じた悪は感じられなかった。これに対して彼女は「自分自身をしっかり守る人だから可能だったことだ」と言及した。また「役を演じる期間にうつ病を患ったことはない。大変な時もあったけど、その度に元気に乗り越える方法を得た」と明かし、よりたくましくなった内面をアピールした。

ソン・ハユンのより多くのグラビアは「Singles」3月号とウェブサイト「Single Plus」で確認することができる。

記者 : パク・スイン