キム・ハヌル&ヨン・ウジンら出演の新ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」ポスター第2弾を公開

OSEN |

写真=KBS
「胸ぐらを一回つかまれましょう」のキム・ハヌル、ヨン・ウジン、チャン・スンジョが巨大な渦に巻き込まれる。

3月18日(月)の夜10時10分に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」は本日(20日)、俳優のキム・ハヌル(ソ・ジョンウォン役)とヨン・ウジン(キム・テホン役)、チャン・スンジョ(ソル・ウジェ役)の危うい対峙状況を収めたポスターを公開した。

同作は、悪人の胸ぐらを掴む記者と悪人の手首に手錠をかける捜査一課の刑事が、相次ぐ殺人事件を一緒に追跡しながら巨大な渦に巻き込まれるメロ追跡スリラーだ。2020年に開催されたNAVERの「地上最大の公募展」のウェブ小説ミステリー部門で大賞に選ばれた同名の人気ウェブ小説(作家:ニュラギ)を原作としている。

真実と嘘が入り混じった混沌の中で、3人の俳優が繰り広げる濃密な物語が期待される中、キム・ハヌルは劇中で悪人の胸ぐらを掴む記者のソ・ジョンウォン役、ヨン・ウジンは悪人の手首に手錠をかける刑事キム・テホン役を演じた。そしてチャン・スンジョは財閥御の曹司である小説家で、ソ・ジョンウォンの夫のソル・ウジェ役を演じる。

先立って公開されたキム・ハヌルの単独予告ポスターに続き、本日公開されたポスター第2弾では、作品を引っ張っていくキム・ハヌル、ヨン・ウジン、チャン・スンジョの緊張感漂うケミストリー(相手との相性)が際立つ。

まず、3人の鋭いながらどっしりとした存在感が目を引く。ヨン・ウジンはキム・ハヌルを、キム・ハヌルはチャン・スンジョを見つめている一方、チャン・スンジョはキム・ハヌルの目を避けており、彼らのすれ違う視線の中に隠された事情が、好奇心を刺激する。特に、「目を背いた真実は必ず戻ってくる」という意味深なフレーズが、殺人事件を通して絡み合う彼らの関係の裏にどのような真実が隠されているのか好奇心を刺激する。

暗い取調室の背景と無彩色の衣装は、3人のカリスマ性をより一層際立たせている。彼らの固い表情と冷たい眼差しもドラマの雰囲気を強烈に表している。さらに、キム・ハヌル、ヨン・ウジン、チャン・スンジョの間に漂う張り詰めた緊張感が、放送への期待を高めている。

制作陣は、「ポスター第2弾では、3人の男女の内に秘めた心理と事件の隠された真実を掘り下げる、隠密な関係を描いた。殺人事件で絡み合うことになったキム・ハヌル、ヨン・ウジン、チャン・スンジョの興味をそそる演技に期待してほしい」と伝えた。

記者 : チャン・ウヨン