キム・ナムジュ&ASTRO チャウヌ出演の新ドラマ「ワンダフルワールド」スチールカットを公開

@STYLE |

写真=「ワンダフルワールド」
MBCの新金土ドラマ「ワンダフルワールド」のキム・ナムジュとASTROのチャウヌの初のツーショットが公開された。

「夜に咲く花」の後番組である「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラーだ。

6年ぶりにドラマに復帰したキム・ナムジュと大胆なイメージチェンジを予告したチャウヌ(クォン・ソンユル役)の共演で連日話題になっている。

今回はキム・ナムジュとチャウヌの興味深い関係がうかがえる初のツーショットが公開され、注目を集めている。

キム・ナムジュは心理学科の教授で作家として社会で成功し、完璧な家庭で幸せな日々を送っていたが、ある日幼い息子を失ってその殺人犯を自ら処断し、人生が180度変わることになるウン・スヒョン役を演じる。

チャウヌは裕福な家庭で育ったが、犯罪に巻き込まれ、家族を失う痛みを経験した後、自ら荒い人生を選択するミステリアスな青年クォン・ソンユルに扮する。

公開されたスチールカットの中で二人は、クォン・ソンユルが働く廃車場の片隅で向かい合っている。クォン・ソンユルは先ほどまで作業をしたように顔と服の両方に黒い油汚れがついているが、ウン・スヒョンは染み一つないきれいなスーツ姿でコントラストを成す。

まるで他の世界に住む人たちのように接点がなさそうに見える二人は、どうやって縁を結ぶことになったのだろうか。

「ワンダフルワールド」は、韓国で3月1日午後9時50分に放送がスタートする。

記者 : ファン・ヨンド