Block B ジコ、BTSと「MAMA」でバトルステージを披露も…当時のエピソードを語る(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」画面キャプチャー
Block Bのジコが、BTS(防弾少年団)とバトルステージを飾った過去を振り返った。

韓国で17日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」第286回では、ジコとP.OがBlock Bの活動エピソードを伝えた。

この日、ジコは「『MAMA』でBTSと一緒にステージを披露した時、元々僕たちはそれがバトルではないと思っていたじゃないか。ステージに立つと、“VS”となっていて、『これは何なんだ』と言っていた」と回想した。

先立って、Block Bは2014年に「Mnet Asian Music Awards」でBTSと合同ステージを披露。ジコは赤髪姿のRMにも滞らないオーラをアピールした。

ジコは「ジミンが服を破った時に『僕たち終わった』と言ったじゃないか」と思い出した。P.Oが「完全に赤ちゃんの時なのに」と言うと、彼は「僕たちも赤ちゃんの時だった」と付け加えた。

・「2014 MAMA」防弾少年団 RAP MONSTER、Block B ジコとラップ対決!

・Block B ジコ、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEにインタビュー!自主制作コンテンツ「5分だけ」が早くも話題(動画あり)

記者 : ソ・ユナ