Block B ジコ、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEにインタビュー!自主制作コンテンツ「5分だけ」が早くも話題(動画あり)

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、自主制作ウェブバラエティ「5分だけ(Give me a minute)」を初公開した。

29日の午後7時、ジコは自身の公式YouTubeチャンネルで「5分だけ(Give me a minute)」の第1話を公開した。これはジコが意外な人物と予想できない状況に対峙して、短い時間でインタビューをするコンテンツで、最初のゲストとして登場したBTS(防弾少年団)のJ-HOPEと共にさまざまな話を交わした。

ジコはJ-HOPEと会うとあっという間にマイクを握らせ、「(時間)5分だけでいいんですよ」とし、インタビューを始めた。彼はJ-HOPEの手を見ながら自然にネイルアートの話を切り出し、J-HOPEはアルバムのコンセプトに合わせてネイルアートをすると明かし、記憶に残っているネイルアート、BTSメンバーの反応などを伝えた。

続いてジコは、J-HOPEの楽曲制作の方式を聞きながら、海外で忙しいスケジュールの中でも曲の制作に必要なものを持って移動するという彼の情熱に、ミュージシャンとして共感した。またJ-HOPEは鼻でリコーダーを吹くお茶目な姿も見せた。

2人は音楽に関する深みのある話を交わした。J-HOPEはソロアルバム「Jack In The Box」に自分だけのステップを踏む姿を見せたかったことを明かし、ジコは「靴を履く過程」とし、J-HOPEの意図をすぐに察知しながら話を整理し、プロのMCの一面を見せた。

ジコの自主コンテンツを見たネットユーザーたちは、「5分という割には貴重な映像」「この組み合わせは新鮮」「ジコは意外とJ-HOPEと相性がいいね」「短い。『5分だけ』じゃなくて『10分だけ』に変えてほしい」など、熱い反応を見せている。 

同コンテンツは、毎週金曜日の午後7時、ジコの公式YouTubeチャンネルで公開される。最初のゲストJ-HOPEとのインタビューが熱い反応を得ている中、2番目のゲストに対する好奇心も一層高まっている。

・iKONのBOBBYからCRUSHまで!3年ぶり開催の「HIPHOPPLAYA FESTIVAL 2022」豪華ラインナップを公開

・Block B ジコ、自主制作コンテンツ「5分だけ」を本日公開…初回のゲストはBTS(防弾少年団)のJ-HOPE

記者 : チ・ミンギョン