元FTISLAND ソン・スンヒョン、芸能界引退を宣言「韓国を離れて新しい人生を」(全文)

OSEN |

元FTISLANDのソン・スンヒョン(31)が芸能界引退を宣言し、韓国を離れるつもりだと明らかにした。

ソン・スンヒョンは15日、自身のInstagramに韓国語、日本語、英語の3ヵ国語でファンに向けてメッセージを公開。メッセージでは、最近会社を辞めたこと、そして芸能界を離れ、さらに韓国からも離れて新しい生活を始めたい考えていることを明かしている。

さらに、彼は「FTISLANDというチームを離れて俳優として働いてから4年が経ちましたが、新しいことよりも、新しい環境よりも難しいのは、いつ訪れるかわからない不確かな待ち時間と人間関係でした」と心境を明かし、これからについて「どんな仕事でも簡単なことや、簡単な人間関係は絶対にないでしょうが、私のために日々健康的で規則的な新しい生活に挑戦してみようと思います」と伝えた。

ソン・スンヒョンは2009年にFTISLANDのメンバーとしてデビュー。2019年、FNCエンターテインメントとの専属契約終了に伴いチームを離れ、俳優に転向した。

・ソン・スンヒョン、役者として再始動「FTISLANDで過ごした時間は幸せだった…今は一歩ずつ進んでいる最中」

・FTISLAND ソン・スンヒョン、脱退を発表…FNCエンターテインメントと契約終了へ「俳優としての活動に専念」

【ソン・スンヒョン Instagram全文】

こんにちは、皆さん、スンヒョンです。

私はSNSをあまり利用せず、最近会社を辞めたこともあり、長い休息期間を待ってくれたファンの皆様に先にお詫び申し上げたいと思います。

円滑なコミュニケーションができなかったこと、そして沈黙の中でお待ちいただいたファンの皆様に再び本当に申し訳なく、感謝しています。

私は悩んだ末に芸能界を離れ、おそらく韓国を離れて新しい生活を始めたいと考えています。FTISLANDというチームを離れて俳優として働いてから4年が経ちましたが、新しいことよりも、新しい環境よりも難しいのは、いつ訪れるかわからない不確かな待ち時間と人間関係でした。

どんな仕事でも簡単なことや、簡単な人間関係は絶対にないでしょうが、私のために日々健康的で規則的な新しい生活に挑戦してみようと思います。

待っていてくれたファンの皆様には本当に誰よりも感謝の気持ちを伝えたかったし、皆さんもいつも健康で幸せな生活を送り、心身ともに健康で幸せな生活を共に過ごしていただきたいと願っています。

ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン