“芸能界引退を宣言”元FTISLAND ソン・スンヒョン、6月に結婚しアメリカへ?報道に注目集まる

OSEN |

写真=OSEN DB
芸能界引退を宣言した、元FTISLANDのソン・スンヒョンの結婚説が報じられた。

本日(20日)、あるメディアの報道によると、ソン・スンヒョンは6月に長年の恋人と結婚するという。彼は現在結婚を準備中で、結婚後はアメリカで飲食店を経営している花嫁の父親の家業を引き継いで、新しい人生を始める予定だ。

ソン・スンヒョンは最近、芸能界引退を宣言し、韓国を離れて新たなスタートを知らせただけに、具体的に報道された結婚説にも関心が集まっている。

彼は今月15日、自身のInstagramを通じて「私は悩んだ末に芸能界を離れ、おそらく韓国を離れて新しい生活を始めたいと考えています」と伝えた。

引退の理由について「FTISLANDというチームを離れて俳優として働いてから4年が経ちましたが、新しいことよりも、新しい環境よりも難しいのは、いつ訪れるかわからない不確かな待ち時間と人間関係でした」と明かし、今後については「どんな仕事でも簡単なことや、簡単な人間関係は絶対にないでしょうが、私のために日々健康的で規則的な新しい生活に挑戦してみようと思います」とコメントした。

その上で彼は「待っていてくれたファンの皆様には本当に誰よりも感謝の気持ちを伝えたかったし、皆さんもいつも健康で幸せな生活を送り、心身ともに健康で幸せな生活を共に過ごしていただきたいと願っています」と挨拶した。

ソン・スンヒョンは、2009年にFTISLANDのメンバーとしてデビュー。2019年にFNCエンターテインメントとの専属契約が終了し、グループを離れて俳優活動を始めた。2020年4月には陸軍現役で入隊。除隊後にウェブドラマ「ああっ!僕のアシさま」に出演した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・元FTISLAND ソン・スンヒョン、芸能界引退を宣言「韓国を離れて新しい人生を」(全文)

・ソン・スンヒョン、役者として再始動「FTISLANDで過ごした時間は幸せだった…今は一歩ずつ進んでいる最中」

記者 : ソン・ミギョン