TEMPEST ファラン、Xdinary Heroes ガオン、EPEX クム・ドンヒョン「SHOW CHAMPION」の新MCに抜擢!

OSEN |

写真=MBC M
TEMPESTのファランとXdinary Heroesのガオン、EPEXのクム・ドンヒョンがMBC M「SHOW CHAMPION」の新しいMCに抜擢された。

3人は、韓国で今月21日午後6時からMBC Mで生放送される「SHOW CHAMPION」に8代目のMCとして初めて登場する。彼らは兄弟のようなケミストリー(相手との相性)と共に特別なステージも披露する予定だ。各グループで様々な音楽を披露している3人が、新しいMCとしてどのような活躍を見せるのか、期待が高まる。

2022年3月にTEMPESTのメンバーとしてデビューしたファランはグループの中でメインラッパー、メインダンサーを務め、世界中のファンから注目を集めている。優しく責任感のある性格で「SHOW CHAMPION」の新MCの長兄として毎週水曜日、視聴者にポジティブなエネルギーを届ける。

2021年12月にデビューしたアイドルバンドXdinary Heroesのギタリストで、ボーカルのガオンは最近初のヨーロッパツアーを盛況裏に終え、精力的に活動中だ。彼は情熱的なエネルギーと共にハツラツとした魅力までアピールし、K-POPファンを魅了するとみられる。

過去に「SHOW CHAMPION」のスペシャルMCとして、上手な司会進行の実力を見せたクム・ドンヒョンは2021年6月にデビューしたEPEXのセンターでメインダンサーを務めている。彼は新MCの中で最年少だが、末っ子らしくないリーダーシップで視聴者を魅了する予定だ。

「SHOW CHAMPION」は今年、「水曜日に会う浪漫1ページ」というスローガンの下で単なるK-POPステージの紹介ではなく、アーティストたちに共感し、視聴者と共に浪漫を探す。その幕開けとして、新MCのスペシャルステージが繰り広げられる。浪漫の時代、皆に希望のメッセージを伝えたgodの「ろうそく一つ」を3人だけの雰囲気で再アレンジし、世界中のファンに温かいステージをプレゼントする。

・TEMPEST、日本プレデビューが決定!新曲がアニメ「逃走中 グレートミッション」のエンディングテーマに抜擢

・Xdinary Heroes、JYPパク・ジニョン代表にアピール「家に行って一緒に食事したい」

・EPEX、初のZeppツアーを成功裏に終了!「ヘビーローテーション」のカバーステージも披露

記者 : ヨン・フィソン