Xdinary Heroes、JYPパク・ジニョン代表にアピール「家に行って一緒に食事したい」

Newsen |

写真=「@Star1」
ボーイズバンドXdinary Heroesがグラビアで魅力をアピールした。

「@Star1」のグラビア撮影に参加したXdinary Heroesはクールかつ大人っぽい、出口のない魅力を放った。

Xdinary Heroesはデビュー以来、初めてのワールドツアー「Xdinary Heroes <Break the Brake> World Tour」ヨーロッパ公演を成功裏に終えた。ロックの本場であるイギリス・ロンドンでの公演は完売を記録し、“次世代グローバルバンド”としての可能性を証明した。メンバーたちは「現地の反応がとても良くて、胸がいっぱいだった」とし「次は、ウェンブリー・スタジアムという、はるかに大きい公演会場があるけど、そこへ進出するのが目標だ」と抱負を示した。

バンドとしてのパフォーマンスに定評のあるXdinary Heroesは、ファンの間で「ショーケースもコンサート、ファンミーティングもコンサート、コンサートもコンサート」という反応を得ている。彼らにとってステージはどのような存在なのか尋ねると、メンバー達は「ステージは遊び場のようだ。そこでどれだけ楽しく遊んでいるのか、思う存分見せたい」と口を揃えた。

バンドグループではあるものの、ダンスにも本気だという彼ら。特にXdinary Heroesのメインダンサーとして知られたリーダーのゴニルは「最近、ダンスレッスンを受けるべきか真剣に悩んでいる」と明かし、笑いを誘った。さらに、ジュヨンも「ダンスブレイクの時間をとって、渇きを解消させてあげないと」と付け加えた。

また、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンに対する感謝も欠かさなかった。メンバーたちは「プロデューサーさん(パク・ジニョン)がいつも信頼してくださるから頼もしいし、より熱心に取り組むことができる」と尊敬の意を示した。続いて「プロデューサーさんのお宅に行って一緒に食事できる日が来ればいいなと思う。招待してくれるその日を待っている」と願いをアピールした。

Xdinary Heroesのより多くのグラビアとインタビューは「@Star1」2024年1月号で確認できる。

記者 : イ・ミンジ