イム・スヒャン&チ・ヒョヌら出演の新ドラマ「美女と純情男」台本読み合わせの現場を公開

OSEN |

写真=KBS 2TV
「美女と純情男」が愉快で和やかな雰囲気だった初の台本読み合わせの現場を公開した。

韓国で3月に放送がスタートするKBS 2TVの新週末ドラマ「美女と純情男」(脚本:キム・サギョン、演出:ホン・ソクグ)は、一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と、彼女を愛し再起させるために奮闘する新人ドラマプロデューサーのあらゆる逆境を描く波乱万丈な恋愛成長ドラマだ。

初の台本読み合わせの現場にはドラマを引っ張っていく主役たちが集まった。脚本家のキム・サギョンとホン・ソクグ監督をはじめ、イム・スヒャン(パク・ドラ役)、チ・ヒョヌ(コ・ピルスン役)、チャ・ファヨン(ペク・ミジャ役)、パク・サンウォン(コン・ジンテク役)、イ・イルファ(チャン・スヨン役)、チョン・ジェスン(コン・デスク役)、イム・イェジン(ソ・グムジャ役)、イ・ドゥイル(コ・ヒョンチョル役)、ユン・ユソン(キム・ソニョン役)、キム・ヘソン(ホン・エギョク役)、コ・ユン(コン・ジンダン役)、イ・ヨンウン(コ・ミョンドン役)、ヤン・デヒョク(パク・ドシク役)、イ・サンジュン(パク・ドジュン役)、ハン・スア(コン・マリ役)、イ・スンヒョン(ホン・ジング役)、カン・ソンミン(チャ・ボンス役)、ウォン・ユジン(チョ・ビビ役)、ナム・ジュンギュ(イ・ジェドン役)、特別出演のパク・グンヒョン(キム・ジュンソプ役)、イ・ソラ(子供時代のドラ役)、ムン・ソンヒョン(子供時代のデチュン役)などの俳優とスタッフが一堂に会し、愉快で感動的なドラマを予告した。

本格的な台本読み合わせが始まると、ベテラン俳優たちの没入感の高い演技力がより一層輝いた。初めて息を合わせるにもかかわらず、阿吽の呼吸を誇った俳優たちが雰囲気を盛り上げた。特に、大変な努力の末にトップ女優になったパク・ドラ役のイム・スヒャンと、情熱的な新米プロデューサーのコ・ピルスン役に扮するチ・ヒョヌは、劇中人物と高いシンクロ率を見せた。

そしてチャ・ファヨン、パク・サンウォン、イ・イルファ、チョン・ジェスン、イム・イェジン、イ・ドゥイル、ユン・ユソン、キム・ヘソンをはじめ特別出演のパク・グンヒョンまで、ベテラン俳優の演技に支えられ、台本読み合わせの現場はさらに盛り上がった。情熱あふれる俳優たちのアドリブはもちろん、お互いを称賛し、和気あいあいとした雰囲気となった。

同作を執筆した脚本家のキム・サギョンは「一緒にしてくださって本当にありがとうございます。最善を尽くします」と語り、演出を担当したホン・ソクグ監督は「久しぶりにドラマを演出することになり、不慣れな感じがしますが、ワクワクしています。立派な脚本家さんと俳優さんたちをつなぐ架け橋の役割を頑張ってみます。大変なことがある度に私におっしゃってくだされば応えられるよう努力します」と意気込んだ。

台本読み合わせを終えた後、イム・スヒャンは「これから大家族のメンバーたちが集まってどんな面白い話をしていくのか楽しみです。とても面白そうなので、視聴者の皆さんも楽しみにしてください」と期待を呼びかけた。

チ・ヒョヌも「いつも台本読み合わせは熟していない青りんごのような感じがします。お互いによく調整して、良い一つの作品が誕生するような気がします。皆様の時間を幸せで満たせるよう現場で一生懸命に演技します」と覚悟を語った。

「美女と純情男」は脚本家のキム・サギョンと監督のホン・ソクグが2019年に大ヒットしたドラマ「たった一人の私の味方」以来、2度目に息を合わせる作品で早くから期待が高まっている。

信じられる俳優たちと最高の制作陣が参加するKBS 2TVの新週末ドラマ「美女と純情男」は、「ヒョシムの独立奮闘記」の後番組として韓国で3月に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン