チェ・ジョンヒョプ、日本でパク・ウンビンのファンコンサートを観覧!「最高のステージだった」

Kstyle |

写真=チェ・ジョンヒョプ Instagram
俳優のチェ・ジョンヒョプが、日本で行われた女優パク・ウンビンのファンコンサートを観覧した。

11日、チェ・ジョンヒョプは自身のInstagramのストーリーを通じて、ファンコンサートのステージに立つパク・ウンビンの姿を収めた写真を公開した。

これと共に彼は「最高のステージだったよ - ギホ」「本当に最高でした! 素敵な曲を聴かせてくれてありがとう」というメッセージを残し、パク・ウンビンのファンコンサートを楽しんだ様子を伝えた。

同日、パク・ウンビンは東京・NHKホールにて「2024 PARK EUNBIN FAN CONCERT〈EUNBIN NOTE : DIVA〉in JAPAN」を開催した。

2人は、最近韓国で放送が終了したtvNドラマ「無人島のディーバ」で共演した。パク・ウンビンは主人公のモクハ役を、チェ・ジョンヒョプはモクハと深い縁のあるギホ(ボゴル)役を熱演し、人気を博した。

チェ・ジョンヒョプは現在、TBSドラマ「Eye Love You」に出演しており、日本ではもちろん、韓国のNetflixでも話題を呼び、好評を得ている。

・チェ・ジョンヒョプ出演「Eye Love You」日本作品で初の快挙!韓国のNetflix週間TOP10で4位に

・「Eye Love You」出演中チェ・ジョンヒョプ、日本の街をひとりで散歩!カフェでセリフの練習も(動画あり)

記者 : Kstyle編集部