ムン・ガヨン、大胆な全身シースルー衣装に挑戦…グラビアで挑発的な美しさを披露

Newsen |

写真=ドルチェ&ガッバーナ
女優のムン・ガヨンが大胆なグラビアを披露した。

最近、ファッションブランドの「ドルチェ&ガッバーナ」は、グローバルアンバサダーのムン・ガヨンと撮影を行った2024春/夏女性コレクションの広告キャンペーンを公開した。

「ドルチェ&ガッバーナ」によると、デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、今回のコレクションで現代の女性像と官能美を通じて、強靭かつ挑発的な女性の姿を再解釈し、1960年代の象徴である洗練された美しさとライン、そしてシルエットを調和させた。

公開された写真の中でムン・ガヨンは、モノクロの背景の中、堂々としたポーズと魅惑的な眼差しでカメラを見つめている。彼女は、襟が特徴的なワンピースから、様々な形と透明度が印象的なシルク、レース、シフォン素材のドレスとアンダーウェアまで、コレクションの核心的な要素を着こなした。

彼女は、韓国で昨年2月に放送が終了したJTBCドラマ「愛と、利と」で銀行員アン・スヨン役を熱演した後、人生初の単独ファンミーティングを開催し、ファンの愛と声援に応えた。

他にも、tvNドラマ「有益な詐欺」でミン・ガンユン役を務め、注目を集めた。

・ムン・ガヨン、ブランド「NICK&NICOLE」のミューズに抜擢!多彩なスタイルのグラビアを公開

・ムン・ガヨン、セクシーな雰囲気漂うドレス姿…美しすぎるビジュアルに釘付け

記者 : ファン・へジン