2NE1、4人4色のグラビアを公開“私たちは進化する”

TVREPORT |

写真=「1st Look」
28日と29日、ソウルコンサートを皮切りにグローバルツアー「NEW EVOLUTION」を始動する4人組ガールズグループ2NE1が、トレンドをリードするグループらしく、カリスマ性あふれるカバー5種類を公開した。

2NE1はエンターテインメント&ライフスタイル雑誌「1st Look」の19日付けの表紙を通して、メンバーはそれぞれの強い個性を生かし、その魅力を存分に発揮した。1年前、「1st Look」の創刊号の表紙を飾った2NE1との再会ということで、今回の撮影の意味はより特別だった。

特に今回の撮影は「1st Look」の創刊1周年特別版で、メンバー別の4種類の表紙だけでなく、各メンバーが「EVOLUTION」をテーマに、スタイル(STYLE)、ビューティ(BEAUTY)、リレーションシップ(RELATIONSHIP)、カルチャー(CULTURE)セクションの監修に参加し、視線を引きつけた。

CLは「STYLE EVOLUTION BY CL」のセクションを通して、本人がデザインに参加したメッシュTシャツを公開し、DARAは「NEW RELATIONSHIP BY DARA」を通してサポート役を買って出たMBLAQのチョンドゥンと共にグラビア撮影をし、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

BOMは「BEAUTY EVOLUTION BY BOM」セクションを通してメイクアップの秘訣と、ビューティ習慣に関するアドバイスを惜しまなかった。最年少のMINZYは「CULTURE EVOLUTION BY MINZY」セクションで彼女が自ら描いたアートワークを通して隠されていた芸術感覚を現し、アーティストとしての一面を覗かせた。

2NE1は、長時間の撮影にもかかわらず、終始元気に撮影に取り組み、それぞれのキャラクターをはっきりとグラビアに反映させ、ステージでの魅力をグラビアでも余すところなく発揮した。2NE1のより詳しいインタビューとグラビアは「1st Look」インターネットホームページとモバイルで確認することができる。また、「1st Look」ホームページで創刊記念及びグローバルツアーを記念し、2NE1コンサートチケットをプレゼントするイベントも行われる。

記者 : ソン・ヒョジョン