ソン・ジュンギ夫妻からのプレゼントを自慢?「ヴィンチェンツォ」共演者たちが美談を公開(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC公式YouTubeチャンネル「俳優町内会」先行公開映像キャプチャー
俳優のソン・ジュンギと妻のケイティの美談が公開された。

6日、JTBCの公式YouTubeチャンネルを通じて、新バラエティ番組「俳優町内会」の先行公開映像が掲載された。

映像には、ドラマ「ヴィンチェンツォ」で共演した俳優のチョ・ハンチョル、イム・チョルス、ユン・ビョンヒが一緒にキャンプを楽しむ姿が収められた。

イム・チョルスが「これは、ソン・ジュンギがくれたコーヒーだ。引っ越す時、ジュンギが引っ越し祝いのプレゼントとしてコーヒーメーカーをくれた。本当に欲しかったコーヒーメーカーだ」と自慢すると、チョ・ハンチョルは「僕にはなぜくれないんだよ。ジュンギから他にもたくさんもらっているの?」と羨ましがった。

続いて、チョ・ハンチョルは「僕はケイティさんから、本当に良いオリーブオイルをもらった」と明かした。スタジオで映像を見ていたキム・ジソクは「なぜ自慢合戦をしているんだ」と爆笑した。

また、ユン・ビョンヒが「僕はケイティさんが作ってくれたラズベリーパイを食べた」と言うと、イム・チョルスは「僕もだ。一緒にいたじゃないか」と反論し、ユン・ビョンヒは残念そうな表情を浮かべた。

チョ・ハンチョルは「僕はブダペストにいた時、ケイティさんが1人で、何人かにオリジナルのイタリアンパスタを作ってくれた」と自慢したが、3人は急に恥ずかくなった様子を見せた。スタジオでチョ・ハンチョルは「ジュンギは周りの人に優しい」と付け加え、ソン・ジュンギ夫妻の温かい心に喜びを表した。

この模様は2月13日夜10時30分に韓国で放送される。

・「財閥家の末息子」チョ・ハンチョル、ソン・ジュンギと再び共演“僕にないものを持っている”

・ソン・ジュンギから2PM テギョンまで、ドラマ「ヴィンチェンツォ」チームが再会!打ち上げでシーズン2に言及?

記者 : イ・ハナ