チョ・ハンチョル&キム・ソンリョンらの熱演にも期待!Netflix映画「ロ・ギワン」スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=Netflix
チョ・ハンチョルからキム・ソンリョンまで、名俳優たちが大勢出演した映画「ロ・ギワン」のスチールカットが公開された。

「ロ・ギワン」は、人生の最後の希望を抱いてベルギーに着いた脱北者ロ・ギワン(ソン・ジュンギ)と、生きる理由を失った女性マリ(チェ・ソンウン)が互いに惹かれ合っていく姿を描いた作品だ。

12日、「ロ・ギワン」を輝かせる“名助演”たちのスチールカットが公開された中、マリの父ユンソンに扮したチョ・ハンチョルは、長い闘病の末に妻を亡くした悲しみと自らを壊す娘マリに対する不安と心配を抱えている姿で強烈な存在感をアピールした。

ギワンがベルギーへ向かう決定的な理由となった母オクヒ役のキム・ソンリョンは、従来の都会的なイメージを脱ぎ捨て、温かくて強靭な母親の姿で目を引いた。マリの母ジョンジュ役のイ・イルファは病床から家族を温かい眼差しで見つめる姿で深い響きを与えた。

さらにフランスで活動しているワエル・セルスーブとソ・ヒョヌ、イ・サンヒの姿が共に公開され、「ロ・ギワン」に対する期待を高めた。

「ロ・ギワン」は3月1日、Netflixを通じて世界中の視聴者に会う予定だ。

記者 : イ・ヘミ