BTOB ヒョンシク、2ndミニアルバム「The Young Man and the Deep Sea」2月16日に発売決定!

Newsen |

写真=Newsen DB
BTOBのヒョンシクがソロアーティストとして本格的なカムバックを知らせた。

ヒョンシクは本日(6日)午前0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「The Young Man and the Deep Sea」の予告イメージを公開した。

爽やかな青色のユニークなデザインが際立つイメージには、アルバム名や発売日などが書かれており、ニューアルバムへの関心を高めた。

写真=DOD
今作は「いつかは必ず海をテーマにしたアルバムを作りたい」と考えていた彼の目標から始動したアルバムで、今回のソロ活動を通じて見せる彼だけの特別な魅力を込めた。

彼は、この日公開された予告イメージを皮切りに、多彩なプロモーションコンテンツを順を追って公開する予定だ。

所属事務所のDODは「ヒョンシクは新しいアルバム『The Young Man and the Deep Sea』の全体的なアルバムのコンセプトとデザインだけでなく、ミュージックビデオの企画にも参加した。『ヒョンシクの海』の意味が、人々の心に届くことを願うという気持ちで作ったアルバムなので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

2ndミニアルバム「The Young Man and the Deep Sea」は、2月16日午後6時に発売される。

記者 : キム・ミョンミ