M.I.BのKangNam、女子アナと良い関係に?藤田小百合の暴露にも堂々と対応「今、会っている人はいない」

TVREPORT |

写真=micimpact
M.I.BのKangNam(カンナム)が34歳になる前に必ず結婚するという目標を立てた。

9日と10日、ソウルワールドカップスタジアムで「青春フェスティバル2015-私は宇宙の一番大きな埃だ」が行われた。今年で7回目を迎えるフェスティバルは講演と公演が組み合わせられた。

講演者としてステージに上がったKangNamは「僕は韓国語が上手ではありませんが、今日は講演をしに来ました」と挨拶をした。KangNamは自分の失敗経験から打ち明けた。

150回オーディションに落ちたというKangNamは、94kgだった体重を3ヶ月で58kgまで落とした。オーディションを受けたプロデューサーの「あなた、痩せれば上手くいきそうだ」という一言で決心したと明かした。

KangNamはタレントの藤田小百合との関係について「小百合姉さんは、僕をたくさん助けてくれた。よくご飯もおごってくれるし、心優しいお姉さんだ。いつもおごられてばかりだったが、これからは僕がおごる」とし、KangNamが女性アナウンサーとSome(まだ付き合ってはいないが良い関係にある状態)中だという藤田小百合の暴露について「アナウンサーに会ったこともない。恋愛をするようになれば、堂々と話す。今、会っている人はいない」と説明した。

KangNamは「いつまで一人で暮らすのか」という質問に「恋人が出来ないと。しかし、他のことはさておいてキム・グァンギュ、チョン・ヒョンム兄さんみたいになってはならないとすごく思う。僕は34歳になる前には必ず結婚する」と抱負を明かした。

理想のタイプについては「ラーメンを食べるとき、反対側の手で髪の毛をかきあげ、控え目に食べる女性だ。髪の毛がラーメンに入らないようにする姿が綺麗に見える」と話し、笑いを誘った。

今回のフェスティバルにはMCのシン・ドンヨプ、ソウル市長パク・ウォンスン、EPIK HIGHのTABLO、お笑いタレントのパク・ミョンス、micimpact(講演イベント専門会社)のハン・ドンヒョン代表、タレントの藤田小百合、広告マンのパク・ウンヒョン、KangNam、歌手Yozo、放送作家ユ・ビョンジェ、タレントのキム・グラ、歌手コ・ヨンベ、タレントのホン・ソクチョン、モデルのイ・ヒョニ、歌手ユン・ジョンシンなどが講演者として出演した。小心なお兄さんたち、The Solutions、バンドのソランなどは祝賀公演を披露した。

記者 : キム・イェナ