Stray Kids ハン、風邪による体調不良でファンサイン会に不参加…JYPがコメント

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのハンが、体調不良によりスケジュールを欠席する。

2月1日、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式X(旧Twitter)を通じて「Stray Kidsのハンが急な風邪による体調不良でスケジュール不参加となった」と明かした。

これによると、ハンは3日に中国・上海KMStationにて行われるStray Kids「樂-STAR」発売記念ファンサイン会を欠席する。

所属事務所は「ハンは医療陣の所見に従って、十分な休息と安静をとっており、アーティストとファンの皆様の安全のため、やむを得ずスケジュール不参加を決定した」とし「お待ちいただいたファンの皆様にはご理解のほどお願いする」と伝えた。

また「弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、ハンの回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

Stray Kidsは昨年11月、ミニアルバム「樂-STAR」を発売し、タイトル曲「樂(LALALALA)」で活動した。日本でも昨年12月31日に放送された「第74回NHK紅白歌合戦」に出演し、魅力的なステージを披露した。

・Stray Kids、ヨーロッパの大規模音楽祭にヘッドライナーとして出演決定!K-POPボーイズグループで初

・Stray Kids、フランスのチャリティコンサートに出席…K-POPボーイズグループでは初

【JYPエンターテインメント コメント全文】

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

Stray Kidsのメンバーハンが、急な風邪の症状による体調不良で、下記のスケジュールは不参加となりましたのでお知らせします。

Stray Kids「樂-STAR」発売記念ファンサイン会(2/3(KST))-KMStation中国・上海

ハンは医療陣の所見に従い、十分な休息と安静をとっており、アーティストとファンの皆様の安全のため、やむを得ずスケジュール不参加を決定しました。お待ちいただいたファンの皆様にはご理解のほどお願い致します。

弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、ハンの回復のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソヨン