Stray Kids リノ&ハン、ついに個人Instagramを開設!デビュー6周年のサプライズにファン歓喜

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのリノとハンが、デビュー6周年の記念日に個人Instagramのアカウントを開設した。

本日(25日)、Stray Kidsのリノ(@t.leeknowsaurus)とハン(@_doolsetnet)が、個人アカウントを開設し、ファンとのコミュニケーションを開始した。

リノは正面を見つめた姿と横顔の2枚の写真を公開。ハンは口を開けたキュートな表情のセルフショットを投稿し、ファンを喜ばせた。またメンバーのI․Nはリノに「ニックネームは何でそれにしたの?」、ハンに「パシャ!」というコメントを残した。チャンビンも「ハイ」と挨拶のコメントを残し、目を引いた。

先立ってStray Kidsは、2人を除くメンバー6人が個人アカウントを保有していた。本日メンバー全員の個人アカウントが開設されたため、ファンは歓喜した。

現在、それぞれのフォロワーは約55万人だが、インスタ開設のニュースを知った世界中のファンが続々アクセスしており、速いスピードでフォロワーが増加中だ。

Stray Kidsは4月、京セラドーム大阪とベルーナドームで日本初のオフラインファンイベントを開催する。また、新曲「WHY?」が、赤楚衛二、錦戸亮が出演するフジテレビ系木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の主題歌に決定した。

・Stray Kids、日本で初のオフラインファンイベントが決定!京セラドーム大阪&ベルーナドームにて4月に開催

・Stray Kids、日本のドラマで初抜擢!フジテレビ系「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の主題歌を担当

写真=リノ Instagram
写真=ハン Instagram

記者 : Kstyle編集部