(G)I-DLE ウギ、再契約に言及「CUBEを愛している」(動画あり)

Newsen |

写真=「ノーバックタク・ジェフン」画面キャプチャー
(G)I-DLEのウギが再契約に言及した。

最近、YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」には「(G)I-DLEのウギ、K-POP最高のクイーンカーTOMBOYからNxDEでアグロを引いていた(相手を挑発して関心を引く行為)Super Lady」と題した映像が掲載された。

中国出身のウギは2016年、韓国に初めて来て韓国語を学んだと言った。また、E6ビザで韓国で活動しているとも言った。

タク・ジェフンがSNSのフォローに言及すると、ウギが「事務所で(フォロー)禁止だ」と答えた。これに対し、タク・ジェフンは「事務所との契約はいつまでか」と聞いた。

ウギは「1年3ヶ月しか残っていない」と明るく笑った。これを見たタク・ジェフンは「楽しそうだな? とても嬉しそうに見える」と彼女をからかった。

シン・ギュジンは「これだけが本気だった。今どういう感じかというと、軍隊に行った人々が除隊日を待ちながら毎日それだけを数える感じだ。『やった! 1年3ヶ月』という感じ」と言った。

これを聞いたウギは「違う。私はCUBEを愛している」と明るく笑った。

ウギが所属する(G)I-DLEは、2018年5月にデビューしたガールズグループで、韓国以外の出身者が3人いる多国籍ガールズグループだ。

最近リリースされた(G)I-DLEの2ndフルアルバム「2」は、より一層成長したメンバーたちの音楽性が際立つアルバムだ。これまでユニークな音楽で韓国国内外でブームを巻き起こした彼女たちが、今回のニューアルバムを通じてどのような活躍を見せてくれるのか、これからが注目される。

・【PHOTO】(G)I-DLE「音楽中心」ミニファンミーティングに参加(動画あり)

・(G)I-DLE ウギ、ファッションブランド「DEKAVV」の初のアンバサダーに抜擢

記者 : クォン・ミソン