(G)I-DLE ウギ、ファッションブランド「DEKAVV」の初のアンバサダーに抜擢

TVREPORT |

写真=DEKAVV
(G)I-DLEのウギが、クールで堂々とした姿からこれまで見せたことのない一層成熟したしっかりとした姿まで、多彩な一面を見せて視線を集めた。

31日、MZ世代を狙ったオンライン女性服ブランド「DEKAVV」が、ブランド初のアンバサダーとしてウギを抜擢した。

DEKAVVは「DAY&WORK」の境界を壊し、女性の人生と価値に重点を置くブランドで、モダンとクラシックをベースに女性の優雅さと強靭さを盛り込んだブランドだ。

DEKAVVの関係者は、「ウギ特有の堂々としてユニークな魅力が、DEKAVVが追求する現代女性の姿にマッチし、アンバサダーに抜擢した」と伝えた。

公開された24 SPRINGグラビアは「Anytime, Anywhere, DEKAVV(いつ、どこでも、DEKAVVと一緒に)」をテーマに、ウギの新しく多彩な魅力を発見することができる。彼女は特有のクールで堂々とした姿で撮影現場でポーズを自由自在にとり、上手に撮影現場をリードしたという。

ウギは、DEKAVVだけの感性が印象的なクラシックなムードのツイードジャケットと、シアーな素材のレイヤリングラップスカートをマッチし、上品でスタイリッシュな雰囲気を演出した。華やかなアイボリーカラーのテイラーカラーのツイードジャケットとストレートデニムを合わせ、これまで見せたことのない一層成熟して、しっかりとした女性のワークウェアルックも完璧に着こなした。

記者 : チェ・イジェ