チョン・インソン、新ドラマ「グランド・シャイニング・ホテル」スチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN
「グランド・シャイニング・ホテル」で主演を務めるチョン・インソンのスチールカットが公開された。

tvN X TVINGプロジェクト「O'PENing」シリーズ「グランド・シャイニング・ホテル」(脚本:パク・セヒョン、演出:ミョン・ヒョヌ)は、連続殺人犯のターゲットになった男性を救うために、小説の中に自ら閉じ込められた女性が、全てを操るベールに包まれた作家を追う物語を描く。

チョン・インソンが演じるユ・アヨンは、自ら小説の中に閉じ込められた女性だ。出版社の職員をしながら、作家の夢を育てていた彼女はある日、片思いをしていた職場の上司ソン・ウビン(イ・ジフン)が小説の中に閉じ込められ、それを追って連続殺人事件に巻き込まれることになる。

公開されたスチールカットの中で彼女は、照れくさそうな笑顔で初々しい片思いの感性を表現している。片思いの相手イ・ジフンから目を離すことができず、横目でチラチラ見ている姿が愛らしい。

また、連続殺人犯のターゲットになったイ・ジフンを救うために奮闘する様子が盛り込まれたカットが目を引く。自動的に小説が書かれるノートパソコンで、彼女が殺人事件を防ぐべくどのような活躍をするのか、好奇心を刺激する。彼女の登場で小説の中の連続殺人事件が、どのように流れていくのか期待が高まった。

制作陣は「片思いの相手イ・ジフンを救うため自ら小説の中に閉じ込められた後、事件を解決していく能動的なキャラクターとチョン・インソンのシンクロ率は想像以上だ」とし「快活で愛らしい魅力を持ち合わせ、いつも最善の姿を見せるチョン・インソンだけのユ・アヨンに多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

「グランド・シャイニング・ホテル」は2月10日土曜日の午後12時、TVINGで全編が公開され、2月11日日曜日には午後10時50分にtvN旧正月特集として放送される。

記者 : パク・スイン