IVY、高級ブランドでのショッピングからミシュラン星付きレストランまで…ラグジュアリーな日本旅行(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「IVY TV」画面キャプチャー
歌手のIVYが、ラグジュアリーな日本旅行を共有した。

IVYは最近、自分のYouTubeチャンネル「IVY TV」を通じて「こんにちは。IVYです。私が久しぶりに東京で撮影したvlogで挨拶します」というタイトルの映像を公開した。

映像で彼女は、外出の準備をしながら「ソウルで2週前に予約しておいたミシュラン2つ星のフレンチレストランに、一人で食事に行く」とし「コース料理を一人で食べる私、どう?」と冗談交じりに言った。

そして「ここはドレスコートが決まっていて、ソウルから靴も持ってきた。日本では一人で食事できるレストランが多いけど、ミシュラン星付きレストランは1人予約ができないレストランが多いみたい」と期待感を示した。

続いて彼女は簡単にメイクした後、レストランに行った。メニューを見ていた彼女は「室内はこんな雰囲気」とレストランの内部を紹介した。

写真=YouTube「IVY TV」画面キャプチャー
まず、アミューズブーシュを食べた彼女は、カメラで料理を撮った後、味を楽しんだ。料理を食べるたびに目を大きくして感心する姿を見せたりもした。

次はレストランの一押しメニューだった。彼女は「プレゼントとしてキャビアを入れたと言われたけれど、私にだけに入れてくれたのかな?」と笑顔を見せた。料理を食べた後には「材料それぞれの味を感じることができる。おいしい」と説明した。

パンが出ると彼女は「このレストラン、美味しいね」と言った。彼女はバターを大きく切ってパンに塗って食べた後、目を閉じて味を楽しんだ。

前菜からメイン料理まで、全部食べた彼女は、シャーベットを食べた後、最後のデザートをもらった。彼女は「アップルパイは好きじゃないけれど、今はキムチチゲがすごく食べたい。キムチチゲにサムギョプサルを食べたいな」と冗談交じりに言った後、アップルパイを食べた。

写真=YouTube「IVY TV」画面キャプチャー
パイを味わって彼女は「どうしてこんなにおいしいの? 最高。このレストランのアップルパイ最高」とし、コーヒーとマカロン、カヌレ、ブラウニーなどを撮影した後、食事を終えた。

映像の後半に彼女は、この日に日本で買った物を公開した。彼女は歯ブラシとルームシューズ、マスカラ、シェーカーボックスを見せた後「これが一番気になったでしょうね」とし、高級ブランドの紙袋を見せた。紙袋から取り出したのは、ミニスカートだった。彼女は「春に着るつもり。後ろ姿が印象的なスカートだ。可愛い。春に着用した姿を見せてあげるよ」とコメントした。

・IVY、衣装で約4900万円のイヤリングを着用「ダイアが1個でも落ちたら…」

・IVY、約15年ぶりの単独コンサートで多彩なステージを披露…ゲストも登場「いつまでも皆さんと楽しみたい」

記者 : イ・イェジュ