イ・ジフン、妹とキスや同じベッドで寝ることも!?「結婚祝いは式の費用と車」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「強心臓VS」放送画面キャプチャー
俳優のイ・ジフンが、妹への愛情を見せた。

韓国で1月30日に放送されたSBS「強心臓VS」でイ・ジフンは妹の結婚祝いは「結婚式の費用と車だ」と話した。

MCのチョン・ヒョンムが「最近結婚の準備に忙しいと聞いた。結婚するのか」と聞くと、イ・ジフンは「5歳年下の妹が、6年間付き合った彼氏と結婚について考え始めているので、手伝っている」と答えた。

そして、チョン・ヒョンムは「妹に本当にスイートだ。彼氏ではないかと疑うほどスキンシップもあって非現実的な兄妹だ」と言った。イ・ジフンは「皆信じてくれなかった。台本ではないかと言われた」と周りの反応を明かした。するとチョン・ヒョンムは「僕も見ながらそこまで設定する必要があるかと思った」と共感した。

イ・ジフンは、妹と同じベッドで寝ることもできるとし「幼い頃はたくさん喧嘩したけど、20歳の時に母親が病気になった。両親が亡くなったら家族が妹しかいないと思った。一度激しい喧嘩をして連絡も取らなくなったけど、そう思った時から妹と仲良くなった」と説明した。

続けて「妹にキスはできるか」という質問に対し彼は「妹が長い間、就活をしていた。うまくいかず、ほとんど一人で泣き寝入りしていた。それを全部聞いてあげていたが、客室乗務員の最終試験で落ちて、泣いて目が腫れていた時は、本当にかわいそうで頬にキスした」と話した。

さらに、Urban Zakapaのチョ・ヒョナが妹の結婚祝いについて尋ねると、イ・ジフンは「結婚式の費用と車。妹が結婚したら車を買ってあげようと考えて、そのために一生懸命、働こうと思った」と話した。チョン・ヒョンムが「車種は誰が決めるのか」と聞くと、彼は「(妹に)聞いてみたけど、とても高い車を言われたので断った」と笑いを誘った。



記者 : ユ・ギョンサン