イ・ムジン、韓国全国ツアーの感想を語る「成長した姿を見せることができた」

OSEN |

写真=「Living Sense」
歌手のイ・ムジンが様々な雰囲気のグラビアを公開した。

彼は最近、リビング&ライフスタイルマガジン「Living Sense」2月号の「ミュージックログ」コーナーに掲載されるグラビアを撮影すると共に、インタビューを行った。

グラビアの中で彼はレトロな雰囲気を演出している。ロングTシャツに半袖のジャケットを合わせたビンテージスタイルとインディゴブルーのジャケットでアクセントを与えたカジュアルスタイルをユニークに着こなし、目の保養になるビジュアルを披露した。

レトロなコンセプトのもとで彼は自然なポーズと初々しい少年のような姿を披露し、彼だけの感性で目を引いた。

撮影後のインタビューで彼は、2度目の単独ツアー「別冊付録」でファンと会った感想を伝えた。彼は「多くのステージ経験が土台となり、成長した姿をお見せすることができた。ウェブバラエティ番組『リムジンサービス』でMCを務めたことにより、観客とも、もっと上手に話せるようになった」と振り返った。

さらに、新曲「Episode」とヒット曲「Traffic light(信号灯)」の制作過程など、音楽の話とアーティストとしての心構えと願いまで様々な話を明かした。

イ・ムジンは昨年12月に発売した「Episode」が各音楽配信サイトで上位にランクインし、人気を博している。最近、昨年11月より3ヶ月間行われた、韓国全国ツアー「別冊付録」を盛況裏に終えた。

記者 : パク・ソヨン