チョン・シア、息子との密着グラビアが話題に「愛してくれる家族のおかげで堂々と生きれる」

MYDAILY |

写真=「Woman Sense」
女優のチョン・シアが息子と“母子ケミ(ケミストリー、相手との相性”)を誇示して目を引いた。

最近、チョン・シアは、女性雑誌「Woman Sense」2月号のカバーを飾ったグラビアを公開した。

グラビアで彼女は、変わらないビジュアルを披露し、様々なスタイルを着こなして注目を集めた。特に今回の撮影では、息子のペク・ジュヌくんと共に温かい雰囲気を演出し、仲睦まじい母親と息子の姿をアピールした。

共に行われたインタビューで彼女は、最近放送終了となったMBCドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」の感想を伝えた。彼女は「前作までは、人々に自分をアピールする仕事だから、いい姿を見せたいと思っていた。しかし、この作品では自らの基準を無くして自分らしく演技した」とし「私がどこに立っているか、しっかりと確認することができた。女優の人生において羅針盤となってくれた時間だった」と伝えた。

撮影現場から離れていたが、母親と妻として忙しい日々を過ごしている彼女。常にいい親でいる方法を夫と共に悩み続けているという彼女は「子どもたちに言葉だけで教えるのではなく、自分自身の目標のため進んでいく姿を見せようとしている。その過程で自然と人生に対する態度や価値観、哲学が変わった」とし「日増しに成長して、変わっていく自分の姿が好きだ」と現在の人生に満足感を示した。

最後に、愛の価値を強調した彼女は「みんなプライドを失う時がある。その度に、愛してくれる家族がいれば、世の中を堂々と生きていくことができると思う」とし「なので、今年のキーワードは『愛』にして、その愛を子どもたちと共に分かち合う計画だ」と付け加えた。

・チョン・シア、キュートな娘とともにグラビアに登場!そっくりなビジュアルに驚き

・チョン・シア、夫ペク・ドビンからのプレゼントに喜び…娘の可愛すぎる一言も「いい旦那さんでよかったね」

記者 : ノ・ハンビン