チョン・シア、所属するマネジメント具と再契約を締結…今後の活躍に期待

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のチョン・シアが所属事務所のマネジメント具と再契約を締結した。

22日、マネジメント具は「女優チョン・シアと硬い信頼関係を基に再契約を締結した」と伝えた。

マネジメント具は「チョン・シアは映画やドラマだけでなく、バラエティ、グラビア、広告など、あらゆる分野で抜群の存在感を誇るマルチプレイヤーで、常に新たな変化のため悩む、情熱に満ちた女優だ」とし「揺るぎない信頼で当社ともう一度一緒にすることを決めただけに、彼女の幅広い活動を惜しみなく支援する」と伝えた。

チョンシアは様々なテーマのバラエティ番組で、ハツラツとした姿で人気を博したことに続き、ドラマ「超人家族2017」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」「黄金の庭」「嘘の嘘」など、様々なジャンルの作品の中で、彼女だけのキャラクターを完成させ、ドラマに躍動感を与えた。2019年に「MBC演技大賞」で初めて助演賞を受賞し、お茶の間に感動を与えた。

チョン・シアは現在、KBS 1TVの教養番組「災害脱出生存王」で、国民が必ず知っておくべき安全情報を総合的に伝えている。あらゆる分野で大活躍している彼女のこれからの活動に期待が高まっている。

マネジメント具はイ・ヨウォン、コ・ウォニ、チョン・シア、ミン・ドヒ、ユン・ギョンホ、ソ・ジフン、クォン・ヒョク、ペク・スジャン、オ・ヒジュン、クォン・ヒョンサン、キム・ジュヨン、ユ・インス、パク・ミヒョン、チョ・スジ、イ・テヒョン、キム・テウンが所属するマネジメント会社だ。

記者 : チャン・ウヨン