BAE173、FANTASY BOYS、CLASS:yのコラボ曲「愛はすべて嘘」参加メンバーを発表

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDI
チョ・ヨンス作曲家とキム・グァンス代表がコラボした新曲のタイトルが公開された。

本日(18日)、所属事務所POCKETDOL STUDIは、BAE173、FANTASY BOYS、CLASS:yのメンバ―が歌唱に参加したコラボ曲「愛はすべて嘘」のリリースを予告した。同曲は、SG WANNABE、SeeYa、Davichi以来、約13年ぶりにキム・グァンス代表と作曲家のチョ・ヨンスがタッグを組んで披露するミディアムテンポの曲だ。

2000年代に音楽業界に旋風を巻き起こしたチョ・ヨンスとキム・グァンス代表は、当時のミディアムテンポブームを再び蘇らせ、2024年、リスナーたちを魅了する新しい名曲を披露する予定だ。

同曲は、SG WANNBEの「真夏日の夢(Duet With オクジュヒョン)」のような雰囲気で、新しいスタイルのヒーリングを届ける。特に、BAE173のジェイミン、ヨンソ、CLASS:yのジミン&ボウン、そしてFANTASY BOYSのハンビンとリン・チは最近、「愛はすべて嘘」のレコーディングを終了したということで、期待を集めている。

新曲「愛はすべて嘘」を制作するキム・グァンス代表は、SG WANNABE、See Ya、Davichi、T-ARAなど数多くのスターを輩出してきた張本人であり、チョ・ヨンスはそのアーティストたちのヒット曲を手掛けた作曲家として有名だ。

記者 : キム・ミョンミ