大国男児メンバーが再デビュー…5人組グループ「ASC2NT」を結成!新メンバー2人は180cm越え

Newsen |

写真=NEW WAYS COMPANY
大国男児のカラム、インジュン、JAYが5人組ボーイグループのメンバ―として新たにデビューする。

所属事務所NEW WAYS COMPANYは本日(17日)「カラム、インジュン、JAYに新メンバー2人を迎え入れ、5人組ボーイズグループASC2NTをローンチする」と伝えた。

最近、JTBCオーディション番組「PEAK TIME」でチーム23時として出演し、抜群の実力を見せつけた3人は、力強い良い眼差しで再デビューへの覚悟を表した。

また、新メンバー2人の正体もベールを脱いだ。身長182cmのレオンは、完璧なビジュアルに優れた英語の実力を誇るメンバーで、ラップとサブボーカルを担当している。サブボーカルのカイルは、身長181cmで韓国語、英語、インドネシア語の3ヶ国ができるメンバーであり、海外での活動で中心的な役割を果たすと期待される。

写真=NEW WAYS COMPANY
ASC2NTは「上がる」「上昇」という意味を持つ「ASCENT」にちなんで付けられたグループ名だ。また、数字「2」は第2の人生を始めるという意味で、2度目の人生を始め、高いところに向かって上がっていこうという抱負が込められている。

所属事務所は「ASC2NTは今年上半期にデビューする予定だ」とし「優れた実力を兼ね備えた新メンバーと、これまでの活動を通じて実力を身につけたメンバーで構成されているだけに、ASC2NTだけの相乗効果を発揮することが出来るだろう」と伝えた。

NEW WAYS COMPANYは、マネージャー歴25年のパク・グァンウォン代表が設立した会社だ。初のボーイズグループASC2NTのローンチを皮切りに今後、潜在能力に満ち溢れたアーティストを続々と迎え入れる予定だ。

・大国男児 カラム&インジュン&JAY、新メンバーと共に再デビューへ…新生事務所と専属契約

・大国男児 カラム&インジュン&JAY、12月24日(日)に東京でクリスマスファンミーティング開催決定!

写真=NEW WAYS COMPANY

記者 : イ・ミンジ