キム・ヘジュン、SHINee キーのファン公言「公演を見るため6時間も待機…熱狂的だった」

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」画面キャプチャー
女優のキム・ヘジュンが、SHINeeのキーに対するファン心を語った。

韓国で1月13日に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にはDisney+のオリジナルシリーズ「殺し屋たちの店」に出演するイ・ドンウクとキム・ヘジュンがゲストとして出演した。

この日、キム・ヘジュンは過去に気絶するほどキーのことが好きだったと告白し、注目を集めた。

彼女は「中学生の時、SHINeeの熱狂的なファンだった。学校の近くの光化門でSHINeeの公演があった。授業が終わってから駆け付けて6時間くらい待って公演を見た」と打ち明けた。キーはキム・へジュンのファン心に驚きながらも喜んだ。

BOOMが「ファンなら隣に座った方がいいんじゃない?」と言うと、彼女は「緊張するから(座れない)」と、キーに対する変わらないファン心を伝えた。

「驚きの土曜日」は、韓国の市場で売られているホットな食べ物をかけて歌詞の書き取りゲームをする世代超越の音楽バラエティ番組だ。

・イ・ドンウク&キム・ヘジュン出演のDisney+「殺し屋たちの店」魅力溢れるキャラクターポスターを公開

・イ・ドンウク&キム・ヘジュン、共演の感想を明かす「『マイガール』の時からファンだった」

記者 : イ・スルギ