SHINee テミン、バラエティでのトークに不慣れ?末っ子を気遣うキーの姿に注目

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーが、末っ子のテミンを気遣った。

1日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にはSHINeeのキー、テミン、ミンホがゲスト出演した。

この日、テミンは「こんにちは。SHINeeの末っ子テミンです」と挨拶した。MCのBOOMが「何かがキラキラ輝いていますね」と言うと、彼は「最近、このようなファッションが流行っていると聞いて」と答えながらも、視線はキーに向けた。

キーが「なぜ僕に向かって話すの?」と言うと、周りから「トークをフォローしてほしいみたい」という反応が出た。

続いてテミンがSHINeeの新曲の紹介を担当した。彼はぎこちない笑顔と共に「今回初めて、SHINeeがこれまで見せなかった90年代のヒップホップをベースにした曲を披露する」と話した。

これに対してBOOMがテミンを褒めると、テミンはまた当惑したようなぎこちない笑顔で「ありがとう」と答えた。

テミンを見守っていたキーは、まるでママのように「いつになったらこの子はバラエティが楽になるんだろう」と末っ子を気遣って笑いを誘った。

記者 : イ・スルギ