パク・ジンジュ、SHINee キーとそっくり!?対面に喜び「会いたかった」

Newsen |

写真=tN「驚きの土曜日」のキャプチャー
女優のパク・ジンジュがSHINeeのキーと対面し、喜びを語った。

27日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」には、クォン・サンウ、パク・ジンジュがゲストとして出演した。

この日パク・ジンジュは「『驚きの土曜日』メンバーの中でキーさんに会いたかった」と明かした。キーに似ているというコメントが多かったためだ。これに対して、彼女は「視聴者の皆さんに言いたい。実物を見るとビックリする」と直接キーを見て喜んだ。

さらにBOOMは「2人は本当によく似ている」とし、驚いた様子を見せた。続けて「1番目に肌が白く、2番目に東洋的な魅力があり、3番目に横顔が似ている」と説明した。

特に、クォン・サンウは「キーさんの肌を見て驚いた。肌がとてもきれいだ」とし、これに対しテヨンは「最近、彼はアルバム準備中なのでビジュアルが良い」と話した。キーは恥ずかしがりながら、「最近痩せた」と明かした。

パク・ジンジュは、キーとの対面に嬉しそうな様子を見せながら「(似ているということに)とても満足している」と話し、笑いを誘った。

・SHINee キー、収録曲「Proud」リリックビデオを公開…母親の育児日記からインスピレーション?

・「その年、私たちは」パク・ジンジュ“パク・ソジュンから連絡も…初めて演技を褒められた”

記者 : イ・スルギ