少女時代 スヨン、コンサート前に見る悪夢とは?「歌詞や振り付けを丸ごと忘れる」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「VIVO TV」画面キャプチャー
少女時代のスヨンが、コンサートの前に悪夢を見ると打ち明けた。

1月9日、YouTubeチャンネル「VIVO TV」には「“ワイフみないと殺す…”世界で一番怖いゲスト登場」というタイトルの映像が掲載された。ゲストとして俳優チョン・ウンイン、パク・ジア、スヨンが出演した。

この日MCのソン・ウニは「初めて演劇舞台に立つ方々はよく悪夢を見るそうだが」と話しを切り出し、チョン・ウンインは大いに共感した。

「ワイフ」で演劇に初めて挑戦するスヨンは「少女時代のコンサートの時も歌詞を忘れたり、振付を丸ごと忘れる夢を見る」と答えた。

彼女は「演劇でも、台詞を丸ごと忘れる夢を見るのではないかと心配になるほど、プレッシャーを感じている。ミスをしてしまうことよりも、ミスをしてしまった後、それを収拾できるのかという悩みがある」と伝えた。

するとパク・ジアは、スヨンについて「分野が違えど、ステージに立った経験があるため、良くやっている」と話した。さらに、チョン・ウンインも「細かなミスよりも、感情表現を気にする。とても上手だ」と称賛した。

記者 : イ・スルギ