BLACKPINK ジェニー、自主レーベルを設立したワケは…イ・ヒョリがラブコールも「私を育てて」

Newsen |

写真=KBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
お互いのファンだというイ・ヒョリとBLACKPINK ジェニーが出会った。イ・ヒョリは、自主レーベルを設立したジェニーに「私をちょっと育ててほしい」と言い、目を引いた。

韓国で1月5日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」にはジェニーが出演し、注目を集めた。

この日、ジェニーは単独MCとしてデビューするイ・ヒョリのために大きな花束と手紙まで用意し、誠意を見せた。手紙には「私の永遠のアイドルであるお姉さんにお会いできて誰よりも幸せです。いつでも気楽に連絡してください。本当に大好きです」と書かれており、イ・ヒョリを感動させた。

またジェニーは「このようなテレビ番組には初めて出演します。ヒョリお姉さんに会いに来ました」とファン心をアピールした。

イ・ヒョリも「私はいろんなところでジェニーさんの話をたくさんしてきました」と言い、ジェニーは「あまりにも恥ずかしくて手を伸ばすことができませんでした」と答えた。

するとイ・ヒョリは「あまりにも母親の年齢ですよね?」と冗談を言い、ジェニーは「いいえ、勇気を出してお姉さんと親しくなりたくて出演しました」と話した。これにイ・ヒョリは「今日をきっかけに付きまとってもいいですか?」と愛情を伝えた。

また彼女は、ジェニーとの“平行理論”に言及しながら「私が以前モデルを務めていた広告モデルを、今はジェニーさんが務めていると聞きました」と言い、ジェニーは「私も一つ一つが夢みたいです。お姉さんのような生活を夢みていたのですが、お姉さんが築き上げた道を進んでいるようで嬉しいです」と明かした。

また最近、自主レーベルを設立したジェニーは「7年間一緒にやってきた会社とグループ活動は共にしますが、個人活動はもう少し自由で気楽にやりたくて、会社を設立することになりました」とその背景を明かした。

「ジェニーさんが音楽をする人々を育てることもできますか」というイ・ヒョリの質問にジェニーは「そういったことを夢みたことはないですが、想像してみたら面白そうです」と言いながらも「でも“ジェニー”というアーティストをしっかりケアしなければならないと思います」と答えた。

するとイ・ヒョリは「2月にアンテナ(イ・ヒョリの所属事務所)との契約が終わります。私をちょっと育ててください」と積極的に乗り出し、ジェニーは「電話をください」と答え、2人の今後への期待を高めた。

・イ・ヒョリ、BLACKPINK ジェニーの新レーベルへ移籍!?発言が話題

・“新レーベル設立”BLACKPINK ジェニー、ファンに心境を告白「グループとソロ活動の両方を愛してほしい」

記者 : ペ・ヒョジュ