aespaのGISELLE、日韓フェス「KROSS vol․3」ステージ途中降壇を謝罪…ファンから心配の声も

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
aespaのGISELLEが、日本イベントでのステージを途中降壇したことについて謝罪した。

4日、GISELLEは自身のInstagramのストーリーを通じて「名古屋公演、最後まで立っていられなくてごめんなさい」という言葉で始まる文章を投稿した。

続けて「心配して応援してくれているマイたち(ファンの名称)に感謝を伝えたかったです」とし「いつも本当にありがとうございます。みんなも風邪ひかないように、身体をどうか大事にしてください」とファンに感謝を伝えた。

これに先立って2日、aespaは愛知・バンテリンドーム ナゴヤにて開催された日韓フェス「K-Pop Masterz×KROSS vol.3」に出演した。GISELLEは夜公演のステージの途中に突然退場し、ファンから体調不良を心配する声があがっていた。

同公演にはaespaをはじめ、俳優のパク・ソジュン、ENHYPEN、BOYNEXTDOOR、&TEAMが参加し、豪華なステージを繰り広げた。

・パク・ソジュン、aespaら出演の日韓フェス「KROSS vol․3」地震を受け協議も…本日予定通り開催へ

・【PHOTO】aespa「KROSS vol․3」出演のため日本へ出国…抜群の美貌

写真=GISELLEのInstagram

記者 : Kstyle編集部