BLACKPINK ジス、誕生日をメンバーが祝福!「今年も幸せになろう」

OSEN |

写真=ジス SNS
BLACKPINKのジスの誕生日を、ジェニー、ロゼ、リサも祝い、変わらぬ友情を誇った。

ジスは3日、自身のSNSに「2024.01.03 Happy Birthday To Me」というコメントと共に一枚の写真を投稿した。

公開された写真には、誕生日を迎えたジスがラフな姿で風船を持って明るく微笑んでいる姿が収められている。

BLACKPINKのメンバーたちも、SNSにジスと一緒に撮った写真を掲載し、誕生日を祝うメッセージを伝えた。

ジェニーは「世界で一番きれいなキム・ジスさん、誕生日おめでとうございます。今年も幸せになろう」と綴り、リサは「お誕生日おめでとう、お姉さん。火鍋おごってあげる」と愛情を表した。

ロゼも「うちのジスお姉さん、世界で一番幸せな誕生日を送ってください。いつも私が応援しているから、今年一年もキム・ジスが飛び回りますように! 2024年もキム・ジス、行こう!! いつも心強い友達、心強い姉になってくれて本当にありがとうございます」という文章を残した。

ジスは最近、BLACKPINKとしてYG ENTERTAINMENTとグループ活動に関する再契約を締結した。個人活動は、実兄と共に行うと報道されている。

記者 : チ・ミンギョン