BABYMONSTER、デビュー前に「覆面歌王」出演!?TREASURE チェ・ヒョンソク&元2NE1のDARAのコメントに注目

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」
YG ENTERTAINMENT(以下、YG)スタイルの歌い方を持った覆面歌手が登場する。

本日(31日)韓国で放送されるMBC「覆面歌王」では、2023年の最後を熱くする覆面歌手たちのデュエットステージが公開される。

特にこの日、韓国最高のジャズボーカリストであるBMKが「覆面歌王」に判定団として初めて出演する。BMKが収録現場に姿を現すと、皆が喜んで歓呼したという。そして彼女がある覆面歌手に完全に惚れたことを告白すると、その覆面歌手の正体をめぐって様々な推理が交わされる。

一方、YGがBLACKPINK以後、約7年ぶりに新しく披露したガールズグループBABYMONSTERのメンバーと思われる覆面歌手が登場する。ある覆面歌手がステージを終えると、同じYG所属のTREASUREのチェ・ヒョンソクは、彼女の正体をBABYMONSTERのメンバーではないかと推測した。これにYGから2NE1のメンバ―としてデビューしたDARAも「歌い方が完全にYGの歌唱法だ」とし、彼の意見に同調した。

デビュー後、一度もテレビ番組に姿を現さなかったBABYMONSTERの名前が挙がり、判定団たちも期待の眼差しを向けたという。果たして魅力的な歌い方で判定団を魅了した実力派覆面歌手の正体は一体誰なのか、関心が集まる。

記者 : キム・ミョンミ