イ・ソンギュンさんの妻チョン・ヘジンが出演…映画「クロス」の公開が延期に

Newsen |

写真=PLUS Mエンターテインメント
韓国で来年2月の旧正月連休に予定されていた映画「クロス」の公開日が延期となった。

映画「クロス」の関係者は本日(28日)、Newsenを通じて「2月に公開予定だった『クロス』の公開を延期する」と明らかにした。今後の計画はまだ決まっていないという。

同作は、妻に過去を隠して家庭に忠実な専業主夫として生きていく元要員のカンムと、夫の秘密を誤解した強力犯罪捜査隊のエースであるミソンが、巨大な事件に巻き込まれることから繰り広げられる娯楽アクション映画だ。

ファン・ジョンミン、ヨム・ジョンアと共にチョン・ヘジンも主演として活躍する。公開延期は、チョン・ヘジンの夫イ・ソンギュンさんの訃報による、様々な状況を考慮した決定だとみられる。

10月から麻薬疑惑で警察の取り調べを受けていたイ・ソンギュンさんは27日、ソウル鍾路(チョンノ)区臥龍(ワリョン)公園近くの車内で、意識を失った状態で発見された。その後、近くの病院に搬送されたが、死亡が確認された。遺体安置所はソウル大学病院の葬儀場に設けられ、出棺は29日だ。

・ファン・ジョンミン&ヨム・ジョンア主演の映画「クロス」韓国で2024年2月に公開決定…ポスター&予告映像を解禁

・イ・ソンギュンの妻チョン・ヘジン、遺書のようなメモを発見し警察に通報か

記者 : ペ・ヒョジュ