CRUSH、単独コンサートを成功裏に終了…Block B ジコら華やかなゲストも登場

MYDAILY |

写真=P NATION
歌手のCRUSHが、年末の単独コンサートを成功裏に終えた。

彼は12月23日から25日まで、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて単独コンサート「2023 CRUSH CONCERT 'CRUSH HOUR : wonderego'」を開催し、ファンと交流した。

彼が3rdフルアルバム「wonderego」でカムバックした後に行われた単独コンサートであるため、より意味深い公演となった。彼は昨年末に開催された「2022 CRUSH ON YOU TOUR “CRUSH HOUR”」を好評のうちに終了し、さらにアップグレードした公演でファンに特別な時間を届けた。

彼は今回の公演で「Hmm-cheat」「Satisfied(Feat.PENOMECO)」「Sometimes」「Ego」「SOFA」「Beautiful」「Just」など、これまで多くの人々から愛されたヒット曲から最近リリースした新曲まで、多彩なステージを披露した。

華やかなゲストのラインナップも注目を集めた。公演初日の23日にはBlock Bのジコ、24日には歌手のソン・シギョン、そして公演最終日の25日にはDynamic Duoがステージに上がり、会場を盛り上げた。

また、CRUSHは豊かなセットリストをベースに、壮大なスケールのステージとハイクオリティのパフォーマンスを披露し、ファンの目と耳を楽しませた。特に、CrushBomb(CRUSHのファン)と積極的にコミュニケーションをとりながら、忘れられない瞬間をプレゼントした。

記者 : パク・ソヨン