IVE レイ、やってみたいことは“推し活”!?SM先輩へのファン心を明かす

TVREPORT |

写真=JTBC
IVEのレイが、「知ってるお兄さん」に出演して一風変わった魅力を披露する。

韓国で23日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、2023年を締めくくる“終業式”を行う。ゲストとしてMONSTA Xのショヌ、チョン・セウン、CRAVITYのミニ&ヒョンジュン、IVEのレイ&リズ&イソが出演する。彼らは多彩なエピソードの公開と共に、2023年のトレンドをすべて集めた「2023 兄貴学校期末試験」まで受ける予定だ。

この日、レイは「芸能人になっていなかったらRed Velvetの推し活をやってみたい」とRed Velvetに対するファン心を明かした。彼女はRed Velvetに実際に会った感想を明かし、ファンとしての一面を見せた。

またレイは「2日間開かれたコンサートに4万人が来てくれた」とし、故郷の日本で開かれたコンサートを成功裏に終えた感想を伝えた。彼女は日本で開催されたコンサートであるだけに緊張し、涙が出たと当時の記憶をリアルに伝え、目を引いた。他にも彼女は「精算してもらったら、母親に土地を買うように言われた」としてソ・ジャンフンに現実的な助言を求め、笑いを誘った。

MONSTA Xのショヌ、チョン・セウン、CRAVITYのミニ&ヒョンジュン、IVEのレイ&リズ&イソの特別なステージと「2023 兄貴学校終業式」は韓国で23日の夜8時50分より放送される。

・IVE レイ&Red Velvet ジョイ、可愛すぎる会話にファン歓喜!変わらない親交が話題に

・IVE、東京ディズニーシーに降臨!お揃いのカチューシャ姿が可愛すぎると話題に

記者 : イ・ギョンミン