SF9 ロウン、日本ソロイベントをCSテレ朝チャンネルで2月25日に独占放送!舞台裏&インタビュー映像も

Kstyle |

ダンスボーカルグループのメンバーとしてデビューし、2017年から本格的に俳優として活動を始め、最近では「先輩、その口紅塗らないで」「恋慕」「明日」などのドラマで本国はもちろん、日本など世界各国で人気を獲得したSF9 ロウン。

彼が「クリスマスイブという特別な時間をファンの方と過ごしたい」と熱望して実現したパシフィコ横浜国立大ホールでのファンミーティングをCSテレ朝チャンネル1で独占放送。チケットが早々にソールドアウトとなった超貴重なイベントの模様を、CSテレ朝チャンネルだけの舞台裏映像とロウンへのインタビューとともにお届けする。

学園ドラマなどに出演し、俳優としてのキャリアをスタート。新人俳優賞にノミネートされるなど実績を積み重ね、完璧なスタイルと洗練されたマスクを活かしてメイクアップブランドのモデルを務めるなど活躍の場を広げてきたロウン。その名を一躍世界へと広めたのがドラマ「恋慕」だ。

パク・ウンビンとのロマンチックなヒューマンドラマは「KBS演技大賞」の新人演技賞、人気賞を受賞。彼女とのコンビでベストカップル賞も獲得。日本でもNETFLIXで配信され、幅広い世代から支持を集めることになった。

その後は“半分人間で半分霊”となってしまった主人公が死神として危機管理チームで働くファンタジックなヒューマンストーリー「明日」、呪いに縛られる弁護士と呪いを解く鍵を手に入れた公務員の恋を描くヒューマンドラマ「この恋は不可抗力」など多彩な作品で、単なるイケメン俳優ではない抜群の演技力を発揮。韓国を代表する人気若手俳優の一人として注目を集めている。

そんなロウンのもう一つの魅力はコミュニケーション能力の高さ。明るく社交的という性格を活かして、過去にはバラエティー番組などでも活躍している。さらにファンを大切にする一面も持ち合わせ、昨年夏に行われた日本初のソロファンミーティングでは当初1日のみの開催だったが、チケットを入手できない人が続出したためロウンからの申し出により東京、大阪での追加公演が実現している。

今回は昨年のソロイベント以来となる日本でのソロイベントだが、現時点でチケットは完売。追加公演の予定も発表されていないため、会場へ行けなかったファンにとってはCSテレ朝チャンネル1での独占放送は見逃し厳禁のコンテンツといえるだろう。さらに放送ではステージの模様だけでなく、ロウンの素顔を垣間見ることができるイベント当日の舞台裏映像、インタビューも合わせて紹介。パシフィコ横浜でイベントを体験した人でも楽しめる内容となっている。

人柄の良さがにじみ出る楽しいトークで大いに楽しめるステージが期待できるロウンのファンミーティング。スペシャル映像とともにCSテレ朝チャンネルで楽しんでほしい。

■番組情報
「2023 WINTER SPECIAL FANMEETING - MERRY CHRISTMAS feat.ロウン -」
放送日時:2月25日(日)昼12時

番組の詳細はこちら

■関連リンク
テレ朝チャンネルホームページ

記者 : Kstyle編集部